FC2ブログ

Global Kudamono Programme (仮称)

リーマンから果樹農家への転身を目指す自転車乗り

12/16 チーム練 宮ヶ瀬

驚くほどの自転車との一体感を感じた昨日から一晩。

楽しみなチーム練。

走り始めると、昨日ほどの一体感は薄れているが、いままでよりはよくまわせている気はする。
でも脚は重い。
マッサージくらいでは疲れは取りきれなかったか。。

今週も目指すは宮ヶ瀬。

まずは、相模川を越えた厚相バイパス横の田んぼの中の高速巡航。
ここでは最後まで粘って先頭でクリア。
といっても、みんなそれほど戦闘モードではない模様。

次は宮ヶ瀬への登り。
先週より断然脚は重いが、ここも踏ん張って先頭でクリア。
先週より30秒速いのはよくがんばった。
W000431.jpg

そこから50*11で湖反対側までもう一ふん張り。
アップダウンがあってよい練習になる。

今日も距離は100km強と不足気味だが、強度は152bpmと低くないし、あげているときは190bpm越えているので猛烈なトレーニングになっていると思われます。

しかし、全体的に見るとほとんど前を引いていないので、非常によろしくない。
というか、まだ道順も怪しいし、交通量や信号の多い一般道で10人も並んだ先頭を引くほどの技量がない。

今しばらく勉強させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。

夜はチームの忘年会で4時間飲み放題で自転車と緩めのシモネタで盛り上がり。
これほどチャリネタをぶっ通しで話すのは初めてだろうか。

自転車好きばかりの集まりへの参加自体ほとんど経験がないが、練習会同様非常に楽しいものです。



スポンサーサイト



テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satokanblog.blog121.fc2.com/tb.php/984-99d69557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)