FC2ブログ

Global Kudamono Programme (仮称)

リーマンから果樹農家への転身を目指す自転車乗り

6/3 

今朝の体重は58.2kg。
減りすぎ。
昨日はトレーニング中3リットルも飲んだのに、帰宅後は57.5kgだった。
そこからは少しは戻ったか。

今日は雨予定が見事にはずれ。
でも気分はオフなのでいまだ終わらぬ引越し片付け。

それでもたまらず17時から2時間ほど尾根幹なる道を試してみることに。
昨日の疲れもあるので軽めで回してもいいのだが、骨で踏んで腹で引く走りが本物なら今日もしっかり走れるはず。
という仮定を検証すべくギアは家から50*11固定。

家から一直線で難なく到着すると、先日の連光寺周回の一部だった。
そして、ギア固定をちょっと後悔するほどの連続する立派アップダウンであった。

しかし、足が暖まるとしっかり心拍も170を越えてしっかり踏めた。
つまり骨で踏んで腹で引く走りは有効に機能しているように思う。
そして、アップダウンは立派であるが、おきなわ的には勾配と長さが足らない。

それでも信号のつながりも悪くない。
これが50kmくらい続いてくれたらいいのだが、残念ながら15km強で神奈川に入り、ドンツキにぶつかり終了。
往復で30km強。これがノンストップで走れればいうこと無しだが、しょうがない。
それでも山にいけない冬には重宝しそうだ。

今週もなんとか200km越え。
来週は300kmくらい走りたいけどまだ無理だな。
スポンサーサイト



テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satokanblog.blog121.fc2.com/tb.php/925-2af5952e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6/3 】

今朝の体重は58.2kg。減りすぎ。昨日はトレーニング中3リットルも飲んだのに、帰宅後は57.5kgだった。そこからは少しは戻ったか。今日は雨予定が見事にはずれ。でも気分はオフなのでいまだ終わらぬ引越し片付け。それでもたまらず17時から2時間ほど尾根幹なる道を試してみ...

  • 2012/06/07(木) 14:31:44 |
  • まとめwoネタ速neo