FC2ブログ

Global Kudamono Programme (仮称)

リーマンから果樹農家への転身を目指す自転車乗り

1/15 真冬のジレンマ

寒いと小便が近い。
尿意を我慢しながら走るのは非常に居心地が悪い一方で、せっかくのトレーニング中に脚を止めたくない。
しかし、小便を我慢して家に帰り、内股になりながら慌ててジャージを脱いでトイレに飛び込むギリギリ感は味わいたくないが、トイレ休憩で冷えた体を温めなおすのもめんどくさい。

悩ましい。

さて、今日は名栗-秩父大周回を逆周りで回転重視。
尻筋が使えている感じでいとおかし。

昨日は、仕事の合間を縫って短時間高強度を狙ってのアンカー周回コース。
名前の通り、かつてアンカーの選手達が集団で回っているのを見かけたから。
1周あたり距離12.3kmで獲得標高171m。
WS000358.jpg

30m程度のアップダウンが連続するので結構きつい。
ここを3周。

26:44
25:54
25:17

恐らく。23分前半までは出ると思われるのが、まずはしっかり腿を上げて、無駄なく省力で回転させることに専心。

せっかく最近それなりにトレーニングできていたが、来週から4週連続走れない。
ランと筋トレでどこまで維持できるか。
スポンサーサイト



テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satokanblog.blog121.fc2.com/tb.php/854-d274e381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)