FC2ブログ

Global Kudamono Programme (仮称)

リーマンから果樹農家への転身を目指す自転車乗り

6/25 記録

名栗-秩父大周回をしようと思ったが天気が持ちそうに無いので大東大坂に決定。
今日は100rpmで。
4本終了したところで、物見山なかたがたと遭遇。
猿岩峠に同行させていただく。

メンバーには、先日の美ヶ原で1時間10分で走った人もいたりして、アプローチから早いこと。
ずーっと付き位置でも峠に入った時点ですでにほとんど終わっており、直ぐに話されて終了。
一人なら辞めてただろうから、無理やりでも走らざるを得ないチーム練習は鍛錬になる。

そして、やはりトルクが大事とのこと。
私も膝を壊さないように気をつけながらパワーをつけていこう。
パワークランクは相当お勧めらしいが、付け替えが面倒となるともう一台自転車必要になるから厳しいか。。。

昼前には帰宅。
早起きしたので一日が長い。

図書館でTOEICの模試に挑む。
760点は必須といわれたが、結果は935点。
TOEFLの持点273はTOEIC1000点強になるはずなのだが、ブランクあるしこんなものだろう。
うちの部署の最高が950何点らしいので、もうちょっと勉強して960点を目指そう。


白石峠25分よりは難易度低いはず。
スポンサーサイト



テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satokanblog.blog121.fc2.com/tb.php/766-0a4b393f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)