FC2ブログ

Global Kudamono Programme (仮称)

リーマンから果樹農家への転身を目指す自転車乗り

5/8 東秩父

今まで走りたい走りたいと思いつつ、ついつい通り過ぎていた東秩父の山を走ってきた。

汗が冷えて風邪をぶり返すのが怖いので、まだ外走りは控えようと思ったが、あまりにも天気が良いので我慢できず。
かといって本走りする気にはなれないので、のんびりと散策へ。

カヤの湯峠の小川側から秩父高原牧場までのんびりと。
分岐が多いが車は少ないし、舗装も悪くないし、日陰も多いのでとても気持ちが良い。

しかも、ローラーで復活基調なのか、10%くらいの勾配での34*23がちょど負荷5の50*15くらいだろうか。
一定負荷が心地よい。

鎌北湖までグリーンラインを走ろうかと思ったが、アップダウンでの体温調整が面倒なので、落合に下ってから松郷へ。
松郷では50*11でアプローチし、いよいよ勾配がきつくなってからは34*21で、気分は山岳でランスをリードアウトするUSポスタルはタイラー・ハミルトン。
いやー、外走りは気持ちええ。

案外走れた。
白石峠28分位では走れそうな予感。

後一月ローラーがんばれば、26分切れるくらいまで戻れそう。

今日は足パンパン。
明日は朝からローラー台がんばろう。
スポンサーサイト



テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satokanblog.blog121.fc2.com/tb.php/729-f4764bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)