FC2ブログ

Global Kudamono Programme (仮称)

リーマンから果樹農家への転身を目指す自転車乗り

3/23 インプリンティング

どうもACのコマーシャルが不評。
しつこいとか、現在の諸状況を鑑みて内容がそぐわないとかなんとか。

個人的には非常に気に入っているものが多いのだが。。
特に、「知層」と「こどもへあなたの手当てを」が素敵。

なんども繰り返し繰り返し刷り込まれれば、世の中が良くなったりするのではないかなんて思ったりするほど。
ガスパッチョとYKKAP以外のつまらん一般のCMの数倍ましに見えるのだが。
こう言ってしまうと単なる好みの問題になるな。。


午前中にぎっくり腰整骨院で治療を受ける。
予防策としては前かがみにならずに、必ず膝を折ること。
分かっちゃいるけど、ついつい腰を折ってしまうのだよな。
気をつけないと。
最後に、効果は薄いといわれつつも背筋をサポートするテーピングをしてもらい帰宅してローラー台を2時間強。

最近は20分程度の長めのメニューがお気に入り。
WS000251_20110323214014.jpg
雨の後の滝ほどの汗をかける。
2本目から180弱が楽になるので心肺強化にもよさそう。
気持ち7から8割くらいのパワーで回すが、それでもメニューの後は倒れこむことしんどい。

腰は曲がったままに固まってしまった。。

明日は2分走のインターバルするかな。
でも長く走りたいので軽めの30分走を繰り返すか。
スポンサーサイト



テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satokanblog.blog121.fc2.com/tb.php/702-0c45f46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)