FC2ブログ

Global Kudamono Programme (仮称)

リーマンから果樹農家への転身を目指す自転車乗り

2/1 ジャンクフード禁止

ステロイド系の内服薬の使用をやめて1ヶ月の自家感作性皮膚炎。
同時にジャンクフードを極力控え、小腹が減ったときはバナナやりんごで紛らわしてきたのが奏効しているのか、かゆみはずんずん引いてきた。

ステロイド系の塗り薬、デルモベートは使用しているが使用量も相当減ってきた。

そんな矢先、小腹の減りに耐え切れずに、ついついホームパイを3つ。
そのホームパイを栄養源に、かゆみがむくむくと復活。

やはり我慢しなければ。


今日はすごく暖かい。
30分程100rpm程度で回して、暫く適当。

その後、140rpmで1分を3本。

今まで(故障前)なら140rpmで抑えきれずに170rpmくらいまで上がってしまっていたが、今日は145rpmで止まり、それ以上上がらない。

しかも、1本目の尻の暴れっぷりはすごかった。
3本目には大分落ち着いたが、明らかにだめになってる。

その後は、完全にサイクリング。
腿の付け根もそれ程痛くないと、乗っていてもそれなりに楽しい。

途中50*11で1分走を試みるが、40秒でギブアップ。
弱すぎる。。。

懲りずに、最後はラルプデュエズで締めにかかるが、34*23でも登れるはずもなく。。。。
やはり、クロスバイクに乗り始めた頃に戻っている模様。。。
まぁ、しょうがない。

今月は、ちょっとづつ負荷を上げていくぞ。
スポンサーサイト



テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satokanblog.blog121.fc2.com/tb.php/656-e0cc7f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)