FC2ブログ

Global Kudamono Programme (仮称)

リーマンから果樹農家への転身を目指す自転車乗り

1/5 服用中止

昨日と打って変って今日は気持ちよく85kmで142mを134bpmで。
遅いし、自転車が重く感じることに変わりはないが、体が軽かった。

1/2に飲んだプレドニゾロンが抜けてくれたかな。
もう、ステロイド系の少なくとも内服薬はやめよう。
軟膏もステロイド系を止めていこう。

プレドニゾロンを飲み始めたのが10月下旬頃だったかな。
飲むと体がだるーくなるのでタマにしか飲んでなかったが、飲むと驚くほど炎症を抑えてくれたが、これ以上は止めよう。

ちょっと調べると、自家感作性皮膚炎で苦しんでいる人は沢山いる模様。
そして、ステロイド系の薬でも簡単には完治しないようだ。

私のは比較的程度が軽いので、まずは内服薬は止めて、軟膏で対処し、近いうちに軟膏も非ステロイド物に変えよう。
特効薬は無いようだが、地道に治療して春までの完治を目指そう。
肉、刺激物も控えんといかんかな、、


それにしても、アウターが重い。
コンパクトとか関係なく重い。
50*12で鳩山耐久コースとか回ってたのが信じられん。
ちょっとづつ重いの回していけるようにしよう。

さて、Garmin Edge 800が届いた。
早速明日からいぢってあそぼう。
スポンサーサイト



テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satokanblog.blog121.fc2.com/tb.php/629-078068bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)