FC2ブログ

Global Kudamono Programme (仮称)

リーマンから果樹農家への転身を目指す自転車乗り

11/27 増築工事

リフォームです。
増築しました。

ビフォー
20101124.jpg

アフター
20101127-2.jpg

エコポイントはつきませんし、匠の技があるわけでもありません。
それでも、床面積は約2倍以上になり、起伏もつきました。

さて、当のヤドカリさんはどちらへいったのでしょうか、、、
おやおや、温泉ランドが気に入った様子。
20101127.jpg
暖かいのは分かるけれども、そんな狭いところに入り込まなくても良いのに、、、
翌朝見ても動いていなかったので、どうやらはまって動けなくなってしまっている模様。

こういうデストラップを作ってしまっては、匠失格ですな。

救出してもやはり温泉のそばが良いらしい。
20101127-3.jpg
温泉ランドに寄り添うヤドカリさん。
そして、広くなった住まいをうろついた後が、腐界の中を行進した王蟲の跡のような軌跡を描いている様が、今回の増築が失敗でなかったことを物語っているように思われる。

それにしても、貝殻がでかすぎで重そうに見えるのだが、気のせいかな。
砂にもぐりたくてももぐれないように見えるのだが、、、

筆談でもいいから会話が出来たらいいのに、、、
日本にもドリトル先生いたらいいのに。
スポンサーサイト



テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satokanblog.blog121.fc2.com/tb.php/594-37d715f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)