FC2ブログ

Global Kudamono Programme (仮称)

リーマンから果樹農家への転身を目指す自転車乗り

8/28 レース前日

朝4時40分起床。

体重58.1kg

ここしばらく、昼食はご飯1杯ほど食べていたが、夜は完全にたんぱく質中心で、炭水化物を多くてもパン1枚か全く食べないか。

1時間くらいのヒルクライムなので、カーボローディングは不要。
グリコーゲンの最大貯蔵より減量を優先させていることになるのかな。

かといって、短時間で燃え尽きるヒルクライムで主燃料となるグリコーゲンは必須。

昨昼は、フランスパン(バタール)2/3、今朝は残りをいただく。
明朝は、グリコCCDを2パック濃縮で摂取予定。

どんなもんかな。

朝食と軽量化後の体重は57.7kgで体脂肪8.5%。
絞れてきたかな。
問題は、ここしばらく軽量化が1回ですまないこと。
大問題。

脚はというと、多少張っている感がある。
立っているとじんじんち血が下がって溜まっていくのが分かる。
動けば問題ないのだろうし、重だるい感じは無いのでこんなもんなのかな。


自転車の重量を測ったら7kgちょうど位だった。
Izoardを購入した時点ではここまで軽くなるとは思ってなかった。
上を言い出したらきりがないので十分といえよう。

これから出発。

レースと乗鞍と温泉を楽しもう。
スポンサーサイト



テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satokanblog.blog121.fc2.com/tb.php/495-7d0618ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)