FC2ブログ

Global Kudamono Programme (仮称)

リーマンから果樹農家への転身を目指す自転車乗り

3/28 寒すぎ

意味不明のできものが体中に広がり、背中がかゆくて朝5時過ぎに目が覚めた。
夕方から雨っぽいので早めの6時半に出発し奥多摩湖を目指す。

しかし、心拍数が上がらん。ガリビエ峠で130bpm。平地なら110そこそこ。

そのうち体が温まりエンジンがかかるだろうと思っていたが、毛呂山まで来てもアイドリング状態が続く。
右脚の膝裏とハムストリングスが張っていて軽い痛みが取れない。

空は曇天で気温も5度ないだろう。
いこかもどろかうろうろと悩んだが、結この気温で心拍数が上がらなければ、坂でほんのりでも汗をかくと寒すぎてたまらんので局越生経由で帰宅。
走行距離はほんの35kmたらず。
ドライ系のCraftもののアンダーウェア試してみたいな。

心拍数があがらん理由はどうも筋肉が相当疲れている模様。確かに足はぱんぱん。
なぜ??
昨日、救出の帰りに車の後について走ったから?60kmくらい出てた可能性あるけど、2分もついていなじゃったと思う。ランスのまねで高速回転したのがきつかったか。。44km/hくらいのスプリントもどきも数本した。ラルプデュエズTTも久々にした。
距離は75kmほどだったが、あれこれやりすぎて実は強度が高かったか、、、


部屋の掃除の後ピオニウォークへ。
でかいスーパーが入っているのでありがたい。しかもなんでも結構安い。
これでマミーマートの呪縛から逃れることが出来る。

ただ、チンするパック米だけはマミーマートが安いので帰りに寄って見ると夕方6時半なのに店内の客はまばら。
数少ない客も「なんか閑散としてない?気のせい?」などとしゃべっている。
これはやばそうだ。
最寄なのでなくなられても困るから。
スポンサーサイト



テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satokanblog.blog121.fc2.com/tb.php/344-d34d98de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)