FC2ブログ

Global Kudamono Programme (仮称)

リーマンから果樹農家への転身を目指す自転車乗り

3/2 第7回 ツール・ド・上野村

残念ながら、ハードディスクの物理的生涯の模様。
よって、データの復旧は困難。一様、復旧業者に見積もり依頼してみるけど。。。
貴重な写真データは外付けハードディスクに保存しているので安全だが、自転車に関するデータは残念なことに。
ただこのブログに記録してあるので、それを起こすしかないな。

2010/2/20以来のツール・ド・上野村200km。7回目。

今回のテーマは回転数。平均を85rpmに。
データのインポートはまだだが、おそらく目標達成。

膝への負担をかけないようにしたわりに、恐らく過去最高速度の28kmを超えたと思われる。
単独走200kmで2500m上昇で平均28km/hは悪くない気がする。
夏までに30km/h達成がんばるべ。

しかし、途中に休憩をはさまないと走りきれない。
30km/hで走ることより、27km/hでも休憩なしで走ることのほうが難しい気がする。

久々のロングだったので筋肉痛が襲来。
部屋探し、ピオニウォーク探検等で多少ほぐせたか、それとも悪化したか。
スポンサーサイト



テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satokanblog.blog121.fc2.com/tb.php/338-5941a282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)