FC2ブログ

Global Kudamono Programme (仮称)

リーマンから果樹農家への転身を目指す自転車乗り

12/22 物見山サーキット7周

今日は早起きできたので物見山サーキット7周。
近頃のLSDの成果か、7周くらいでは疲れなくなってきた。

膝が多少具合よくないものの、重めのギアで踏んでみた。50*16 or heavier。
ギアが重いこともあり、登りではダンシングを多様。疲れないダンシングの重心探索にはちょうどよいし、ダンシングの調子が非常によく感じる。
タイムはよくないがあまり気にしない。
タイムが襲いにしても、あまりにもしんどくないので、平均心拍がさぞかし低いだろうと思ったら161bpmと低くなかった。
WS000264.jpg

問題は腰。4周目辺りからずっしり重く、痛み出した。体バランスが悪いのかなぁ。。。

しかし今朝は寒かった。
100均軍手では、いくらイボ付とはいえ指先がしびれた。
ツールマレー峠の下りでは顔が千切れそうだった。マスクは必須だ。

夕練込みで
走行距離 66.6km
獲得標高 951m
走行時間 2時間38分

明日はLSD150kmして、再び冷蔵庫を探しにいこう。
気持ちは両開きのSHARPに相当傾いているけど。
スポンサーサイト



テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satokanblog.blog121.fc2.com/tb.php/250-5472fd4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)