FC2ブログ

Global Kudamono Programme (仮称)

リーマンから果樹農家への転身を目指す自転車乗り

12/10 体重推移

今日は完全な休養日で、バスとタクシー通勤。
疲れのバロメータは職場の階段を登った時の後味で分かる。

ほんの20数段ほどの階段だが、登って2階につく頃に"もったり"と太ももが重たくなっているときがある。
疲れが溜まっているのだ。

昨日も通勤に産毛が生えた程度しか乗らなかったので、今日はだいぶん楽だった。明日には復活しているだろう。

しかし、170km走るとLSDとはいえダメージ回復に相当時間を要するようだ。

さて、今週は疲れのためほとんど走らない代わりに、休み無く食べ続けている。軽めの間食を朝昼晩メシの間に入れているので都合一日5食。
先々週に瞬間最低体重54.1kgを記録して以来、下げ止まらぬ体重が心配になってきたのでちょっとした増量策である。
お陰で体重が60kgまで戻ってきて一安心。
体脂肪も戻った。筋肉は終始変わらん。
筋肉だけ増やしたい。
腰痛も治まってきたので、上半身を鍛え始めようか。
スポンサーサイト



テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satokanblog.blog121.fc2.com/tb.php/241-a8eb71c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)