FC2ブログ

Global Kudamono Programme (仮称)

リーマンから果樹農家への転身を目指す自転車乗り

振り出しに戻る

7月からの膝痛で、今月はほとんど練習が出来なかったため、6月初旬以前に状態に戻ってしまった。

昨晩は、山口県の水害やフランス南部の森林火災のため帰宅は朝の6時前。このまま寝ると昼過ぎまで起きないだろうと思い、寝ずに白石峠へ向かった。スニーカーで。

しかし、これ程自転車が重いと思ったことはないかもしれない。元々、重装備のタートル号は軽くはないのだが、今日は何度もブレーキがこすっていないか確かめるほどだった。

当然、出だしの大東大前のガリビエ峠でほぼ目一杯。鳩豆うどん横のローソンを過ぎたあたりで白石峠はギブアップ。

帰りにラルプデュエズによってみた。膝がひたくなってから全く通っていないので何週ぶりかすら判らない。そんなご無沙汰状態ですんなり登れるわけもなく、46*24の3'45"くらいで目一杯。3分前半で3本登れていたのは6月の初旬。ずいぶん退化してしまった。。。。腹筋だけは鍛えていたのだが、あまり役には立っていないようだ。

半べそかきながら家路についた。とっとと寝よう。
しかし、このままでは近々来日予定のWilierはIzoard様をお迎えできる状態から程遠い。。
いちから出直すにしてもこの膝の状態では、、、
むずかしいなぁ。。。
スポンサーサイト



テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satokanblog.blog121.fc2.com/tb.php/137-20325702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)