FC2ブログ

Global Kudamono Programme (仮称)

リーマンから果樹農家への転身を目指す自転車乗り

2014/5/18 優先順位

久々にチーム走さんかで、甲武、雛鶴、大垂水と150kmコースのつもりで8時前に出発。
しかし、
玄関で見送ってくれた娘が、私が出発しドアが閉まると泣き出した声が聞こえた。
本の一瞬だけ悩んだのち、決断。
10mも走らずに帰宅。
すぐ様着替えて、田舎の本を持って、パン屋でんまいぱんを買って国分寺公園の芝生の上で娘と二人でピクニック。
朝の公園は気持ちええ。

来週から三週間も娘と離れる一方、ここで無闇に走っても、次の海外三週間でどうせなまるんだし、貴重な時間を何に使うべきかは、泣かれずとも明白だろう。

公園で3時間まったりとしたのち立川まで娘を抱えて電動つかわず電動自転車。
向かい風を高校生と軽くバトルしつつ練習のつもりで踏み倒す。
結構心拍上がる。

パスポートを受け取り、ABCクッキングをのぞき、次期眼鏡候補を物色し帰宅。

自転車で長距離走らないと、普通の一日の時間がたっぷり。
来週の最後の土曜日は、都民の森へいきつつ、11時に帰宅を目指そうか。
これもかわりそいだけど、、
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satokanblog.blog121.fc2.com/tb.php/1084-41b940b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)