FC2ブログ

Global Kudamono Programme (仮称)

リーマンから果樹農家への転身を目指す自転車乗り

10/27 萎え萎え

折角の秋晴れも、長く厳しいクラブ練に参加するにはテンションが低くて無理。
低いテンションの理由は主に仕事のストレスで直ぐにどうこうできることではないのが辛いところ。

テンションが低くとも、あまりに天気が良いので、せめて10月初旬に記録した都民の森自己ベストをRacing Speedでしっかり更新狙いで出発。
距離も100km程と丁度良い。

五日市まで向かい風。
檜原村の日陰に入り気温は12度。
アームウォーマーを忘れたことに気付きやや萎え。

気を取り直して役場を超え、信号左折でTT開始、Garminの機能で自己ベストとと競争開始。

しかし、心拍数180bpmでもRacing3で出した170bps程度で出した自己ベストから前に出れない。
それどころか、中間の甲武分岐では30秒離され萎え萎えで終了。

昨日の富士チャレンジ走ってても残念な結果だったに違いない。
いくら高強度でも、練習週一では維持できない。

今年はレースはないし、しばらくぼちぼちいこうか。。。
スポンサーサイト



テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satokanblog.blog121.fc2.com/tb.php/1073-26b7ce11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)