FC2ブログ

Global Kudamono Programme (仮称)

リーマンから果樹農家への転身を目指す自転車乗り

10/26 富士チャレンジ200 DNS

というか、レースキャンセルに気付かずかいじょうまで行ってしまったという話。

台風接近のため、雨による事故防止を最優先にDNSを決めレンタカーキャンセルしたのが水曜日。
その後の天気予報で26日朝の雨量が1mmとなり、事故リスクが減ったため再度レンタカー手配が金曜の朝。

0430起床、0520出発。
雨は止んでいたため、予報通りかと走る気がでてきた。
しかし、高尾辺りから結構な雨。
時間20mm程度だろうか。走れる雨ではない。
しかも眠くて運転が怖い。
須走当たりでは、10mmをきる程度で2010年の雨のレースと同じ程度で走れる感じ。

ローソン大休憩とバガボンドvol.35ゲットし、到着は0710。しかし、FSWのゲートが完全閉鎖で唖然。
あわててweb確認し、25日正午にキャンセル決定していたことをしる。

レンタカー等で一万は無駄した。。。
一気に気持ちが萎えた。2010年の記録を上回る事は無理と分かっていつつも力試ししたかった。。

富士霊園でおじいちゃん、おばあちゃんのお墓参りして即帰宅。
帰りは多用飛ばして1時間強。



明日は、チーム連で追い込む気力があるか疑問。


スポンサーサイト



テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satokanblog.blog121.fc2.com/tb.php/1072-b9d32ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)