FC2ブログ

Global Kudamono Programme (仮称)

リーマンから果樹農家への転身を目指す自転車乗り

10/19 連光寺5周回

富士チャレ200を来週末に控えた最後の練習は、都民の森と迷った挙句連光寺周回に決定。
連続した負荷を1時間以上かけてみるのが狙い。
疲れすぎないように5周で打ち止め。

18分台がでてえらく速くなったと思ったら、乗鞍前には17分台が出ていた。
W000476.jpg

最近はチームの一番早いクラスに混ぜてもらって目いっぱい走っているのでそれなりに早くなりつつあると思ったのにじょーじショック。

先週は、その早いチームで柳沢峠越えの200km。
遅い先発斑に混ぜてもらい、速い後発斑の10分前に40km先の奥多摩湖目指して出発。

朝一でWUの無い状況でいきなり全速。
奥多摩湖到着時点で既に乗鞍ゴール後以上の疲労感で途方に暮れる。

そこからさらに32km走って柳沢峠。
きついけど、この道は非常に走りやすいし眺めも良くて最高でした。

勝沼を抜けてトンネルを抜けて、そこから先は高校生と2人でローテを回す。
7:3で私が引くが、大垂水では付いていけずリタイア。
なんと18分。

そこからはクールダウンでのんびり。

ええ練習だったと思ったのに、一週間後の今日、あまり速くなっていないのでショックだったという話。
風が強かったし、疲れが残って致しということにしよう。
明日は雨なので、休養。かるくローラーは乗るかな。
スポンサーサイト



テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satokanblog.blog121.fc2.com/tb.php/1071-52fc4c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)