FC2ブログ

Global Kudamono Programme (仮称)

リーマンから果樹農家への転身を目指す自転車乗り

5/26 パーマはきまぐれ

大昔、カルチャークラブでそんな感じの歌があった。

ということで、今日は奥様が14:30から美容室なので、13時まで縛りのチーム練習。
行き先は雛鶴。
大垂水は2着。
あまり心拍が上がりません。
多少疲れている模様。
時間の都合で相模湖を5kmほど越えたところで終了。

復路は重いギアで踏むのがテーマ。
大垂水は50*21 or heavier縛り。
緩斜面は50*14くらいでダンシング。
平均ケイデンスは36.3rpmでタイムは13分半くらい。
一般的にはぜんぜん早くないが、過去の個人比較的には心拍低めで良い傾向。

W000463.jpg

そこから先は50*11でひたすら踏む。
向かい風なのになぜか踏める。
そして上体の前傾深くしたままスムースな感じに踏める。
腹筋がすごく使えている。
深い前傾は昨日のテーマだったとはいえ一晩でこれほど変わるのは怪しいので来週も意識してみよう。

それにしても、今朝の体重が62.8kgの14%。
完全に普通のおじさんな数字でとても自転車のりな数字ではなくなってしまっている。

目標は8月一週目までに58kg前半で9%台なのだが、飯の後のスナック菓子がやめられない。。。
スポンサーサイト



テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satokanblog.blog121.fc2.com/tb.php/1053-e017b51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)