FC2ブログ

Global Kudamono Programme (仮称)

リーマンから果樹農家への転身を目指す自転車乗り

5/12 初夏

GWは合計で800km程。

多い人だと1,400kmほど走っているようだが、今の私としては良く走ったほうだろう。

しかし、今はその疲労が残って大変。
いくらセルフマッサージしても、サロメチールして、も脚に鉛が埋め込まれたかのよう。
階段を登りきったあたりでの乳酸パンパン具合がたまらない。

当然過去にもあったが、成長過程なのでよしとしよう。

そして、決して走れないわけではない。
ただし、ウォームアップの1時間以上かかる。

ということで、今日はマイペースで多少の距離を走りたかったし、早く戻りたかったので単独で都民の森へ。

檜原のドンつきから登り始めるも脚が重すぎて帰りかけるが、次第に温まって脚が動くようになってきた。
ウォームアップに40kmでした。

動くといってもぼちぼちで速い人には付いていけない。
めげずにマイペース。

新緑がすばらしすぎる。
特に、新緑に藤の紫の色合いがとてもきれい。
自転車サイコー。

そして奥多摩湖から鶴峠を登り返し。
勾配がきつすぎてつらいが、とにかく腹筋で登れるように。
そして、膝が外に開かないように。
尻で押せるように。

結局、145kmで1,600m登って14時頃帰宅。
今年3度目のタイと資格試験のため来週乗れないから、この間にしっかり回復する予定。

ちなみに、現在60.5kgで12%。
乗鞍まで後3ヶ月。
10分切りたいなぁ。。。


最近、娘の顔に表情が出てきた。
視力も完全に発達しているようで、目でこちらを追いかけるようになってきた。
早く首が据わって貰って一緒に昭和記念公園にお出かけしたいところ。
スポンサーサイト



テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satokanblog.blog121.fc2.com/tb.php/1047-22ef4e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)