FC2ブログ

Global Kudamono Programme (仮称)

リーマンから果樹農家への転身を目指す自転車乗り

1/27 マンゴーストロベリ

レッグプレス 50kg
レッグカール 40kg
レッグエクステンション 40kg
共に両足で20回できる程度の重さです。
片足ずつやって見ると、弱点の左足にも特徴がありまして、

レッグプレスは、左が右の九がけ程度でで思ったほど差は無し。
レッグエクステンションは左が極端に弱く、右脚の七掛け位。
一方、レッグカールは、右脚よりも優秀。同じ重さですが、左の方が全然楽にこなせます。


これがちょっとジムがよいしての発見ですが、旅を始めてまる二週間。
疲れと油断で遂に腹をヤられてしまいました。

モロッコ料理屋で飲んだマンゴーストロベリジュースが最大の要因のようにおもいます。
なんか予兆はあったのですが、一時間もしないうちに上下からしっかり戻し、夜もほとんどねむれませんでした。
エアコンを切っても部屋が寒いのも問題かと。
外は三十度超えるのに、中は四枚着込んでなんとかしのげるような状況です。
本当はうどんをたべたいのですが、そんな上等なものは周りには無く、フルーツをゆっくり咀嚼して食べるも、やはり流れ出てしまう。

やはり二週間が限界かと。。
それでも明日が最後の打ち合わせ。
何とかしのいで日本に帰るぞー〜ー
スポンサーサイト



テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satokanblog.blog121.fc2.com/tb.php/1018-08c58101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)