FC2ブログ

Global Kudamono Programme (仮称)

リーマンから果樹農家への転身を目指す自転車乗り

1/4 スチュワーデス物語

夢を見ました。
初夢です。

RE氏や某氏の出ているレースで優勝し、一目置かれ、一緒に練習しましょうということになり友達になり、そこからまた話が膨らんでいくという、まさに夢のような夢でした。

テニスをしている頃は、レンドルやベッカー、グラフなんかとたまに試合していましたが(もちろん夢の中で)、自転車のこういった類の夢は初めてかも。

モチベーションの上がる非常におめでたい初夢でした。


そんな初夢を見た日だけに張り切ってチーム練習に参加。
と思って集合場所に行ったら、門すら開いていなかった。

そういえば、今日は仕事始め。
まだまだ正月気分でした。

多少疲れが残っているし、寒いし、チームで走る気満々で、行き先決めていなかったしで、かえって不貞寝しようと思ったが、初夢が初夢だけにこのままでは帰れません。

かといって、すっごい好天で周回コースを走るのはもったいないので、10時30分まで多摩川を下ってみることにしました。

追い風に押されて淡々と下っていると、どこに着くのかと思いきや、なんと羽田空港でした。
しかも10時半ちょうど。
えらく近いです。

そして、淡々と向かい風4-6mくらいを淡々とさかのぼりました。
今日のテーマは「腿上げ」だったので、とにかく腹筋、腸腰筋、尻筋で腿を持ち上げ、かつ振り下ろし、大腿四頭筋を使わない走りに徹しました。
140-150bpmくらいで淡々とです。
大きな富士山を左前に眺めつつ、おめでたい正月走りです。

最後の10kmだけは160bpmまであげて頑張りました。
ようやく冬らしい、強風と低温の中、新しい道を開拓できました。

その後は仕事を半分片付けました。
どれもこれも奥様のおかげであります。

その分頑張って少しでも強くなりたいです。
明日こそはチーム練習。
どーも疲れがたまっているようですが、頑張ります。
スポンサーサイト



テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satokanblog.blog121.fc2.com/tb.php/1004-e56f8f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)