FC2ブログ

Global Kudamono Programme (仮称)

リーマンから果樹農家への転身を目指す自転車乗り

11/24 退化

成長には半年単位の勤勉なトレーニングが必要だが、退化は一月で劇的にその変化が体感できる。

久しぶりにウサギ練。
湘南平と土山峠。
登りでついていけずにべべから数えた方が早い。

同情されるほど遅い。
二ヶ月走れば戻るよと慰められるが、一月半後には次の死のロードが待っている。。。
辛抱しなければ。
スポンサーサイト



テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

11/17 気の持ちよう

ジャカルタに入って10日が過ぎ、後一週間あるもののピークは過ぎたように思う。
土日もなく、深夜までの作業が続き、体調を崩し低空飛行を続けてきたが、今日ようやくジムに行こうという気になった。

そして、一時間強程々に汗を流してスッキリした。


運動は三週間ぶり。

筋力は相当落ちているが、ようやく運動する気になったことが大きい。
やはり、何かプレッシャーを感じているのだろうか。
まだまだ先は長いので、適当にやり過ごさないと。

それにしても、オキナワの210km、いつも走っている私より格上の人が、そろってDNF。
やはり厳しい。

今の状態では参加すらできない。
完走目指して頑張るとすらいえない。
うーん。。。。

11/11 おきなわ

オキナワの代わりに今年四度目のジャカルタ出張のため210はオアズケ。

来年こそとおもうが、中止になった富士チャレンジ以来、すっかり気持ちが抜けてしまい二週間以上乗ってません。

すでに取り返すのに半年かかるレベルまで落ちている可能性あり。

それが分かっていても、身体も心も重くてサドルに乗れません。

明日は、どぉおぅちだぁ。

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用